Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

TTT練習

微妙な天気ながら、結局は降られずに済む

4名集まったのでTTT練習

路面状況を考慮して背割堤で行う

ただ朝一は蟹の大群に遭遇したりして、バイクが臭くなった。

 

私がイマイチヤル気が出せず、キッチリと練習できなくて申し訳なかった。

駄弁ってた時間が長すぎたね。

今日のメンバーでは、西川君がシューズ忘れてスニーカーのくせに問題なく走れたこと、井戸田君がちょっと実力が劣るかなってこと

井戸田君に帰路にウチ寄ってもらって、少しの時間でDHバーのセッティングを手伝う。私の使わないDHバーに換装してもらった。

 

あまり時間もない、全員が揃う機会があるか不明だけど、次回はキッチリと距離とタイムを計って練習するぞ。