Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

平日練

早めに切り上げての練習へ

いなべクライムを含む8㎞弱のマイナー周回

7周しようと思ったけど、時間切れと体力切れで4周回で終了

本当に7周回したら、マジで死にそう。

 

とりあえずいなべクライム区間は過去最速だったらしい

初っ端から通常より出力が高い。途中でパワーメーターの更生をおこなってみたほど。

やはりサドル高があっているのか。左クリートの向きがあと一歩なのが惜しいが、いじってまた迷宮入りするのもヤなので、しばらくこのままでいく。

 

久しぶりにわりと良い練習が出来た。

そんなときは脚ではなく、身体が痛い。

たぶんこれは下半身に比べて上半身の貧弱さからくるものだろう。

 

さていつから予定している自重筋トレを始めるか。