Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練

練習というほどでもない、夕食前に軽く走るだけ

更にサドル角度を調整したら、サドル高が気持ち低めとなって、これがなかなかしっくりくるところかもしれない。

ようやく来たか?

どちらかと言えば回転系で出力を出す感じだけど、これまではサドル高が高過ぎて踏み込み過ぎていたのかもしれない。

 

行くところないので、20秒くらいの橋の登りを行ったり来たり。

ここはわざとトルクをかけるようにして。

 

しかし虫が多すぎて、夕方は満足に走れない。

夕方の水田地帯のライドはしばらく無いな。

 

夕食後に固定ローラーメニューも出来なかったのがまた弱いところ。