Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

TTT練習中止から

チームでのシマノ鈴鹿5ステージ用のTTT練習を予定していたが、雨天予報のために事前に中止に

朝、起床してみればまだ降っていない

曇天ながら意外ともちそうだったので、午前中の2時間弱を単独でTT練習にあてる

まったく高出力が維持できず、この先どうなることやら

もう少しだけハンドル高を上げても良さげな気もする

GIROのエアロヘルメットをかぶったが、今更ながらフィットが悪くズレ落ちるのがストレス

エアロヘルメットを買い直すのはちょっと予算的にキビシイ

 

結局は午前中なら天気はもってしまったので、中止しなくても良かったわけだが、最近の天気はよく分からない

 

午後からは小竹の二人とコストコ行って、夜はコストコ会で新居にお邪魔しました。

コストコ中にえらく豪雨があったようだが、幸いにもタイミングよく

 

明日は天気回復の予報なのでガッツリ乗ろうと思いつつも、ワイン1本/人開けてしまった。

帰宅も23時過ぎと遅くなって、明朝起きれるのか?