Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ロング練

6月は乗り込んで再度調子を上げる月間

単独で揖斐方面にロング練

 

ペースはボチボチで、まずは脚と心肺を作りなおす

ほんの少しだけポジションをいじったのに慣れる目的もある。

 

コンビニストップ3回、道の駅ストップ1回と少し停車が多かったが、独りなのでゆっくりすることもなく早々に再スタート出来たのは集中できてた。

 

時間が足り無さそうなのと天気がイマイチ思わしくなさそうなのに日和って、当初の目的通り坂内まで行けなかった。

ただ行ってたら230㎞オーバーだったな。

 

7時間ちょっと、195km、2,300mアップで練習は終了

疲れたけど、涼しかったせいか思ったよりダメージは無さそう。

重心の位置がわりと良さそうなのを感じつつ走れたのは収穫。