Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜朝練

和田君、鶴岡(大森)君とで朝練

なるさんはDNS

 

東海大橋ローソン6時着で、二ノ瀬~平田まで

 

二ノ瀬はやはり入りが速くていつも通りでタレて千切れる。

しかしある程度着いていかないとタイムも出ないだろう。

19分前半の二人に対して、22分も切れなかった私。

それほど悪いとは思わず、21分半くらいの感覚だったのでガッカリした。

 

なんとか21分切りをデフォルトにしたい今年。

4.3倍くらいでいけるだろうから、あと10Wくらい上積み

 

平田までの平坦復路は、先頭で6倍以上かよって、私が一番引く時間が短い。

よくあんだけ引けますな、二人とも。

しかし久しぶりに頑張って踏んだ。まだ踏みにいかず回せていたのは良かったところ。

 

この二人とはレベルが高くていいわ。

 

今日はもっと走る予定だったけど、Di2バッテリーが赤ランプだったのと、空気入れを忘れてきたので独りでパンクしては帰れなくなるので、帰宅することに。

再び練習に出ればいいやと思いつつも練習に出ないまま、ゆっくりと過ごした土曜日でした。