Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

BREZZA土曜練習会

たぶん誰も来ないだろうと踏んでチームにも募集をかけたら、

大澤+後輩が来たよ

 

当初の3名に2名プラス

1名抜けて、途中で1名加わって最後は4名で平田の道の駅で解散

 

二ノ瀬はあまりイケてなかった感覚ながら、自己ベスト更新したみたい。

なんとか前を行く萩原君に追い付こうとしていたのが幸いしたか。

ほぼ揃ってきたこのあたりのタイムは例年より早いんだけど、しかし、あと1分は縮めないといけないんだ。

ちなみに前に居た集団は、56さん、森本さんを含む非常にヤバい面々。

レベルの違い過ぎるあそこと一緒に練習できる日は来ないだろう。

 

途中で土居さんが合流してくれて、競り合う相手が出来て強度があげられた。

若手の二人はてんで相手にならん。

着いていってってのがイマイチながら、養老CCも自己ベスト更新。

やはり練習相手がいるのといないのとでは違う。

 

 

明日は200km走りたいので、ボチボチの距離で今日はお終いとする。

夕方にはお客さんが来るし。

仕事も少々行かねばならん。