Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

美並往復ライド

昨日の練習のダメージがいかほどか。

今日ももちろん練習はするんですが、さすがに激しいのは拒否反応が出そう。

新車に慣れる必要もあるってことで、チームの江口さん、末澤君との3名でわりと平坦基調な郡上八幡方面まで。もっとも私は川島PAから。

 

カミハギサイクル小牧店で末澤君と待ち合わせて、関あたりまでは末澤君の先頭固定で。彼は昨日は練習してないから。

 

出発が遅かったので、平成の道の駅でお昼をとって、私の帰宅時間の関係でもう少しだけ進んで折り返すつもりが、気が付けば美並まで行っていた。

 

既に帰宅予定時間を過ぎそうなので、帰路のR153は爆走で。

美並から美濃の区間の速かったこと。

なんかちょっと新車の良い踏み具合を感じられたかもしれない。

 

予定の1時間遅れで帰宅。130㎞程度。部品の不足によりパワーメーターが途中まで反応しなかったので正確なTSSは不明ながら220程度かな。