Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜TT練

長良川SC河川敷で、BREEZAの2名とTTバイクにて練習。

前回のTTT練ではTTバイク組がロード組に比べてイマイチうまく走れていない印象(私も含めて)あり。

 

かなり涼しく、汗をかくほどでもない。

これくらいならある程度のパフォーマンスを出せるのかと思いきや、頑張り度が増すとなんだか無理して踏んでしまっているようだ。

大澤君はわりといつもの調子で、3.6㎞TTで20秒近くの差をつけられた。

私は落ち着くところが無く、思うように速度も出力も出せず。

 

 

和田君に借りたTTサドルを帰宅してからローラーで試す。

これまでで一番良さそうだ。ボントレガーのサドルは個人的に形が合う傾向。

 

もっと乗り込みたいが、このまま土曜日のAACAのITTに出走することになるかな。

ここに来てなんだか仕事疲れが抜けなくなっている。