Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

D.Hバー変更

T.TバイクのD.Hバーを変更してみた。

 

ベースバーは思い切り低くして、肘パッド部はほぼ以前の高さと同じに。

D.Hバーが微妙な角度なので、手首が反り返らなくていいかもしれないと。

ただ、以前使用していたスキーベントだと、バー先端部が肘パッドから10cm以上高くなって規則的にアウトなのと、空力的にはもっとも良さそうなその姿勢を維持するのがキツイ。

  

 

D.Hバーを替えた。

 

 

  

 

 2年前の姿。

カッコはいいんだけどな。。。このときは苦しさのわりには大して速くなかった。

さて新しいD.Hバーの具合は夜練で試すとしよう。

 

 

さて、試した結果はまずまず良好か。ここ最近では踏める感じがもっとも出てきた。

体調も回復した模様。

途中から、1分-30秒のインターバル 20本

1分のターゲット 300Wとするも、道路事情によりほとんど達成できず。本数も20本やってないな。

MAX.Ave.352W/分

 

現在の各寸法の備忘録

BB~サドル上部 74.2㎝  BB~-D.Hバー先端 77.5㎝  サドル角度-3.0度(前下がり) サドル後退幅 BB-5.0㎝