D.Hバー変更
T.TバイクのD.Hバーを変更してみた。
ベースバーは思い切り低くして、肘パッド部はほぼ以前の高さと同じに。
D.Hバーが微妙な角度なので、手首が反り返らなくていいかもしれないと。
ただ、以前使用していたスキーベントだと、バー先端部が肘パッドから10cm以上高くなって規則的にアウトなのと、空力的にはもっとも良さそうなその姿勢を維持するのがキツイ。
D.Hバーを替えた。
2年前の姿。
カッコはいいんだけどな。。。このときは苦しさのわりには大して速くなかった。
さて新しいD.Hバーの具合は夜練で試すとしよう。
さて、試した結果はまずまず良好か。ここ最近では踏める感じがもっとも出てきた。
体調も回復した模様。
途中から、1分-30秒のインターバル 20本
1分のターゲット 300Wとするも、道路事情によりほとんど達成できず。本数も20本やってないな。
MAX.Ave.352W/分
現在の各寸法の備忘録
BB~サドル上部 74.2㎝ BB~-D.Hバー先端 77.5㎝ サドル角度-3.0度(前下がり) サドル後退幅 BB-5.0㎝