Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

久しぶりにまともな日曜日の練習

本当は平田クリテリウムにエントリーしていたのだが、そちらは何だかヤル気が起こらずDNSとした。

平田クリテリウムに出ない江口さんと土居さんを誘っての3名で、いなべ周回逆周×4周

 

入り口のコンビニまではアテンドしての先頭固定で。まあ、それほど調子は悪い訳ではない。

 

周回に入ってからは、特に決めたわけでもないが登り箇所ではほとんど前を引くことがなかった。

そのわりに後ろでもわりとキツイような、でも出力はそれほど出してない。

西側の下り箇所では3周回ともなぜか先頭固定で。

たしかに下りのほうが踏める感じがあった。

 

土居さんが帰った4周回目は、ほぼ江口さんのツキイチで。

こうなると練習不足がモロに出る。5月にあまり乗れなかったツケがこうして出るわけです。

 

なかなか暑い日でもあったので、干乾びそうになった。

今後もこうした周回練を続けたいが、大回り1周のルートとどちらが身になるんかね?