Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

T.T.T練習会

シマノ鈴鹿5ステージのT.T.Tに向けての練習会を開催

 

第1回ながら6名の参加者があったので、きっちり基本のローテーションの練習から。

 

加藤マネージャーも参加してくれたので、動画を何本も撮ってもらって、今後の参考にする。

走るたびに気づいたことを話し合いながらが大事。徐々に質が上がってくるのが分かる。

ただ、まだキレイに走ることだけが目標な程度で、今後はもっと強度を上げた状態で同じように走れないとダメだ。

たぶん先頭がL5以上で引くくらいが必要。

 

 

 

個人的には、昨日からちょっと踏み方を変えてみたら思い出した部分があって、短い時間ながら320W以上でもそれほど苦ではなくなった。昨日に思い出していればな~。

楕円がダメかなとも思ったけど、そうでもないような。

ただ一度、真円でも試してみる。

 

 

練習終了後、わざわざ奥さんに来てもらって、昨日の反省を踏まえてボトルの受け渡しの練習。

レース中ではまた変わってくるだろうが、いくつかのコツは掴んだ。

40㎞/hくらいでも高い確率で受け渡しが出来るようにはなった。