Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

今週はまるで乗れなかった、いや、乗っていなかったので、せめて行けるときに練習を。

CTLをまた積み上げ直さないと。

夜になってしまったが、しかも昼の名残の暴風が吹いているが仕方ない。

 

せめて立田の道の駅までは車で行ってから練習に。

メインメニューは多度開発から平古までの2分の登りのみ。

久しぶりにcervelo R5にして、ハンドルを替えた具合を確かめにも行くのが目的。

最近はダンシングがわりと調子が良くて、バイクが違っても同じように乗れるのか、ホイールは条件を同じくするためにキシリウムに替えてきた。

 

雨上がりで、風も強くて巧く走れないが、初めて目的の登りは2分を切ってきた。

Strava的にはあと15秒でKOMらしいが、6倍出さないと無理だね。

 

距離も時間も短いが、TSS100は確保したので練習終了。

キシリウムがめちゃくちゃフレてたのに気が付いたのが最大の収穫だろう。