Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

AACA第1戦 1-2

I.T.Tが終わったあと、BREZZAの加藤マネージャーと、ウチの奥さん(もチームマネージャー)との3者で、ミーティング。

近くの喫茶店で、モーニングからランチまでして、いくつかの事項について意見を交換し合った。

 

午後からは、1-2に出走

スタート時にはパラついていた雨が、レース中には本降りに。

 

冬の雨は寒い、そうでなくても視界が悪い。

あまりの見にくさに途中でサングラスを外すも、あとで目から砂が出ること。

 

途中からは寒すぎて、意識が遠くなりかけたりもし、結局、序盤からの2名の逃げを捕まえられずの3位争い。

やはり出遅れて、ポイント外の6位くらいか。

 

なかなかローテを回すことが出来ず、ここは声をかけて、勝手な真似をさせずに回せる選手だけで追走に終始したほうが正解だった。

逃げは強力だったわけだが、追えなかったのは反省。

 

そのあとが大変で、寒さによる身体の震えが止まらない。3Fのシャワールームでシャワーを浴びて解凍させるも、着替えを持参していなかったので、再び寒い思いをして着替えの到着を待つ。久しぶりにホントにヤバかった。

 

そのあとに海津温泉に行けば、出走予定だった56さん一行と遭遇。

やはりこんな気象では無理せずDNSが正解だった模様。既に風邪の症状が出始めてきて、明日はどうなることやら。