Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

T.Tバイクローラー

最近、毎日練習できていないな。。

ほんとに今シーズンはどうなっちゃうんだろう、自分事ながらこれはマズイと思えるくらいになってきた。

ただ今週末は自転車抜きで出かけるので、練習はゼロになる予定。平日に乗らないといかんのだが。

 

1月最終日は、T.Tバイクで3本ローラー

思いついて、Q-ringsの目盛りを5から4に変更してみた。

出力が上がったワケではないが、SCOTT PLASMAにしてから感じているポジションの違和感の解消になればいいが。

 

 

今日で1月も終わるが、なんと600kmも乗ることが出来なかった。

たしかに1/1からの2週間は風邪でほぼ乗れなかったことと、その後の寒波で寒さに負けたのが大きい。

1回のライドで100㎞を越えたのなんて、いつ以来なんだろう?

 

2月は頑張って乗らないと、シーズンはもうすぐだ。