Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

T.Tバイク事始め

SST走みたいなことをするつもりだったので、今日はものすごく久しぶりにT.Tバイクに乗ってみようか。

いつぶりなんだろう?チェーンオイルが固まって、まったく回らなくなっていたので、まずはチェーンの掃除から。

 

サドル高がなんだか低すぎる気がしたので、数ミリは上げてみた。

逆に前回乗ったときは、設定よりも下がっていたんではないかと。

 

それであまり前乗りだとまるで続かず、少し後ろに乗ったほうがある程度は続けて乗れる。

でもあまりT.Tポジションぽくない気もする。一度、動画を撮って研究したい。

Q-ringsの目盛りを現在の5から4に戻してみたらどうだろうか。

当初ほど前乗りではなくなってきたので、こちらのほうが上手くいきそうな。

しかし、出力が出ないものだ。

 

 

2月のAACA第1戦のT.Tにエントリーするつもり。

まるで速くは走れ無さそうだが、20分間我慢して乗るいい練習機会と据えている。

なので機会を見つけてT.Tバイクにも乗らないとマズイ。