Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

平田クリテリウム第1戦 観戦

平田クリテリウム第1戦 C-1にエントリーしていたが、朝の風邪のひき初めのような嫌な感じに慎重になって、出走を見合わせることにした。

 

出発は遅いが、ただ会場までは行って、C-1だけでも観戦するか。

もしかしたら自走中に調子が良くなってきて、間に合えば出走しちゃうかも、、なんて考えながら会場に向かう。

結局、受付終了時間に10分ほど間に合わなくて、出走は諦めることに。

 

 

なかなか有力ところも何名か出走しているなか、果たして今の自分がどれくらい着いていけるのか確認してみたくもあったが、今月の情けないほどの練習量からして、どれだけも走れないに違いないとも思う。

ただいつまでもこのパフォーマンスのままではいけない。

2月の平田クリテリウム第2戦には必ず出走すると誓った。

その前にAACA第1戦、第2戦もあるので、こちらも必ず出走する、走り切れるように練習量を増やしていく。

 

なかなか寒い中を腰があげられないんだが。

 

 

R5の現状のサドル高に合わせるようにSKYLONのサドル高も2ミリほど上げてみた。

復路で試すもあまりいい感覚ではないような、よく分からないような。

しかし下ハンの具合はやはりこのハンドル(3T ROTUNDE)のほうが好みに合っている。R5はブラケット位置を下げたおかげで、下ハン位置が下がり過ぎてしまったようで、いまのところ持ち難さを感じる。