Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

近況

はてなブログから前回のblog更新から1ヶ月経過したので、お元気ですか?と近況でも記事にしろとのお達しが。

 

寒いのは苦手なので、なかなかに出不精な日々が続く。

再来週に久しぶりに滑りに行くらしいので、これまた久しぶりに現在のtelemark skiのマテリアル事情などを眺めて楽しんでいるところ。

あと数年したら、また冬は滑りに行くようになりたいとも思う。自転車はボチボチで。

しかし、降雪はスキー場でのみお願いしたいところ、今夜あたりはいくぶんかの積雪がありそうな雰囲気。いや、既に道路は真っ白になっている。

明朝の水道管の凍結による修理依頼などあるのかもしれない。

道路凍結していたら、修理にも行けんな。

 

 

正月からの風邪で激減した体重を元に戻すべく、何も気にせず食べてしまっているが、おかげで1.0㎏は回復してきた。

昨年のこの時期には+2.0㎏あったので、今シーズンはどのようにパフォーマンスが推移していくのか、今からこの体重では不安ではある。