Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

エクストリーム二ノ瀬練

チームの江口さんの呼びかけで、犬山練の解散を受けて、エクストリーム二ノ瀬練が結成された。

仕事前に二ノ瀬まで往復するのみといった内容。


メンバーは、イナーメの和田君と、BREZZAの江口さんと私

クラスタは私が一番上なんだが(和田君はE1だったが今年は登録していない)、私が一番弱い。

強いヒトと走れるのは貴重な機会なので参加することにした。

ただ集合時間はAM5時。

帰宅時間はAM7時。


移動区間ですらかなりの高強度で進む。先頭で5倍以上は当たり前だ。

二ノ瀬ではやはり私が序盤で千切れて早々に一人旅。

トップの和田君でほぼ20分、私も千切れた割には昨年のベストに肉薄するくらいだったのは意外だった。

下りも私がもっとも遅いながら飛ばして、復路もそのまま頑張って東海大橋で別れる。

ここまでで既にTSSは100に達している。ただ今日は比較的に脚は回ったのか、わりと疲労感を残さずその後の仕事にかかることが出来た。