Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

AACA第6戦

本日2回目は、いなべの梅林公園で行われたAACA第6戦への参加

午前中にしこたま走らされたので、申し込んではあったが出走をどうしようか迷った。

とりあえず犬山から会場には向かう。

出走予定の1-2は15時半スタートなので、時間的には余裕があってこんな2連戦も可能。



コースは相変わらずの超苦手系なんだが、これも練習の一環としてスタートすることに。

試走の段階でまったく登れませんでしたけど。

1周目の登り箇所からリアルスタート、いきなりキツクて番手を下げる。

今日はやたら若い子が多くて、私みたいな40代は数えるほど。

2周目には完全に千切れてひとり旅。落ちてきた数名を交わしつつ、いつしかコラッジョユースの若い子と2名に。

コラッジョ君にずっと引いてもらったりたまに引いたり、E1がなんでこんな位置を走っているのか恥ずかしながら。

せめて前の小集団に追い付きたかったけど、2周残して脚切りDNF。



今回も序盤のペースアップにのれずに終了の合図。

あとは練習だと割り切ってコラッジョ君の後ろで耐えた。

ちなみにわざわざ遠征してきていた元BREZZAの嶋田君(立命館大)曰く、そのコラッジョ君も立命館大生だそうだ。20年前の立命館大生の先輩面吹かせてもっと引いてもらえばよかったか。



いくつかの課題が明確に浮き彫りにできたこの日曜日。再来週の広島に向けて少しでも克服できれば、もう少しまともに集団で走れるようになるかな。

朝早くから一日かけてよく遊びました。