Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ダイエットクラブ

土曜練はまたTCCのダイエットクラブに参加。

今日は少なくて4名、三島さんと森さんが居るからそこそこ練習にはなりそう。


ただ人数が少ないので、いつもの6周ではなく3周にして、そのあとは別メニューをすることを提案。


海津周回では、三島さんが強いも風も弱めだったので、決定打には至らず。

最後の最後のペースアップで森さんは切れたかな。私はちょっとの変更点のおかげか、今日はわりと余裕があり先頭5.0倍程度を無理なくこなした。



後半は場所を移して、河川敷は別イベントで使用不可だったので、東海広場の奥でコーナーリング練習を。

来週に控える内灘ロードに出るお二方への餞別の気持ちで。

練習メニューとしてはボリューム控えめながら、TSS200近くまでいったしでその後は独りカフェタイムを楽しんで帰宅。

午後からはお仕事です。