Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練

1時間ちょっとで、多度の奥の周回を2周のみ

3〜4周出来れば良かったが、次の予定までには時間が無くなった。

数分の坂は5倍を目指して、1分までの坂は6倍以上を目指す。

最近はじっくり乗り込めていないので、T.Tバイクが稼働できるようになったらまたT.T走で乗り込みたいところ。



なるべく大きなペダリングで出力を捻り出す意識を持って。

先週末より大腿四頭筋を使わないペダリングに近づいた気はした。苦しくなった時ほど落ち着いて大きなペダリングを心掛けるべきのようだ。

もっと大殿筋をメインに回せればパフォーマンスは上げられるはずなんだ。特に弱い右大殿筋をうまく使うことが出来れば。

今、ストレングストレーニングで行っている内容がうまく転移できるように。



練習ボリュームが少ないが、それなりに身体の全体が疲れた。

ちなみに途中で右膝上に違和感を感じたので、右のクリートを1ミリ下げ、ヒールインを少しだけ増しておいた。

今のところ違和感はない。