Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

TCC朝練

久しぶりのダイエットクラブへの参加です。

たぶん三島さんや中野さんがいればかなり負荷が高い練習になる。

今日はシェルボ奈良の小渡君も来るとか言っていたので、良い練習ができるかもしれない。



北風が強いので、北向きは速度は出ないが、かえって速度の出る南向きのほうが辛く感じる。

なにより東向きが横から風を受けるので、エシェロン組めないとかなり辛い。



森さんがローテで降りてくるのとコーナーに入るタイミングが重なることが数度あって、その度に前を追うことになる。

4周目くらいに例の東向きでエシェロンに入れなかった森さんが諦めて中切れ、それを埋めようとしても結局風下に入れない私も諦めてしまった。

ここは離れてはいけないところだったのに。E1として情けない限り。考えれば分かっていたのに対処できないのは問題です。



あとは森さんと2人でローテしてお終い。なんだか今日は踏み踏みで股関節を使えずに良くなかった。

休憩間際に左のクリートがペダルに嵌らなくなった。スピードプレイの馬蹄型の金具が割れたせいだ。

このあともまだ走りたかったが、これではどうにもならないので、諦めて独りで途中でお茶して帰る。まあ、レース中に割れたりしなくて良かったというべきか。