Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

6月になりました。

5月は序盤の落車の影響もあってあまり練習できなかったので、今月は気持ちを入れ替えて練習したいところです。



背割堤で30-30の予定をしたので、往復路の流れを考えて、馬飼大橋からアクセスする。

そこまではなるべくペース走は心掛けて。


背割堤1本はFTP付近を目安に。少しづつは我慢できるようになっている気がする。

2本目は30-30を10本

3本目も30-30を10本のつもりが、南下するにつれあまりの虫の多さに閉口して来た道を戻れば、1本分距離が足りなかった。

372W〜439Wまで。


帰路もペースを上げて帰りたかったが、やはりあまりに虫が多くてまともに乗っていられない。

時期的にしょうがないんだけど、この時間帯はどうしようもない。もっと早いか遅くないとダメだがそれも難しい。