Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

BREZZA-KAMIHAGIミーティング2017

BREZZA-KAMIHAGI 年一回のシーズン前の全体ミーティングが開催です。



前列黄色いジャージが未登録組、後列の紺色のジャージが登録組です。

未登録組の欠席者が多めだったのでこの割合ですが、おそらく同数程度はメンバーがいるはず。


ほぼ新制BREZZA-KAMIHAGIとしての2年目の年になりますが、今年は大幅に戦力を増強して、

昨年はE-1が独りだけだったのが、今年は5名に。私もそのうちの一人となります。

実業団としては、昨年よりもチームランキングを上げて、20位以内を目標に。

E-1での完走もままならないかもしれない私は、今年ではどれだけポイントを稼げるのか怪しいですが。昨年は頑張ったよな、自分。

同じクラスタ湯浦さんの意見は胸に刺さりました。



ミーティング後は、チームメンバーのうちの消防隊員による心肺蘇生法とAEDの使用のレクチャーをみっちりと全員がこなしました。

これまでのチームではこういった取り組みは見られなかったので、チームが良い方向に向かっていると感じました。

しかし何度こういったレクチャーを受けても、私自身がその場で果たして行動できるのかが疑問ではあります。あまりに荷が重すぎる事態なので、かえって全てを背負わないつもりで行動できれば何かは出来るのかな。



今月も終盤なのに累計で600㎞ちょっとしか乗れていない具合に肝心の自転車の練習の不足が甚だしいことが問題です。