Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー練

火曜日の千賀サイクル様でのローラー練が、今週は木曜日にシフト


今回は早めに行って、サプリとチェーンオイルを20%オフにて購入。これは少なくない割引率だよ。

ありがとうございます。



メニューは、2分FTP−30秒FTP110%×8本を2セット

つまりはFTP走するよりキツイはず。


しかし、数本目から明らかに苦しくなって出力が出なくなった。

少なくても240W‐300Wが目標のところ、200W程度しか出せず、30秒も250〜260Wがやっと。

2セット目のはじめ数本はスルーしてしまった。相変わらず汗は出るけど、今日のは冷や汗っぽい感じ。明らかになんだか調子がよろしくなかった。

メニューの言い出しっぺながら、その本人がこなすことすら出来ないなんて。


帰宅してからもずっと寒気と不快感が付きまとう。どうしたんだろうか。

確かに今週は火曜日から夕食後にはなにもする気が起きなくて早々に寝てしまっていた。どこかに疲労でも溜まっているのだろうか。

どうでもあれ、こんな素人みたいな出力しか出せないようではどうにもならないのですが。