Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー練

なぜか日をまたぐくらいの時間からローラー

今日のメニューはすべて3本ローラーでやってみよう。


と言っても30-30を10本だけ

それでもまったくもってキツイような、心拍はキツクないがすぐに脚にくるような。

途中からコラムスペーサーを抜いてステムをガン付きにしてみたら、下ハンの具合がやたら調子がよく感じた。

実走だとどう感じるかはまだ不明。平日の夜に外を走る元気はない・・・昨年は夕練もしていたけど。



週末の今期の第1戦となるAACA

私は1-2にエントリーしているが、1-1のメンツがヤバいことになっている。

https://www.coupedeaaca.com/2017/01/25/%E7%AC%AC1%E6%88%A6%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/



今期をE-1で走るチームメイトの数名は1-1にエントリーしている。

私も同じ(チカラは同じではない)クラスタとしては、1-1で走らねばならないのか?しかし客観的にみてそれはチカラ不足が明白なんだが。