Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

BREZZA練習会

新舞子にて初のBREZZA-KAMIHAGIの練習会が開催されました。

選手10名ほどと、チーム代表、マネージャーが参加

チーム代表は選手に混じってなぜかT.Tバイクで走行されていました。



集合写真を撮ってから、着るものを着て練習開始。



右の紺色が多いジャージが実業団ジャージ

左の黄色いのが未登録者ジャージです



画像で分かる通り、風は強いです。

いきなり今期からLEOMO Bellmare Racing Teamに移籍した森崎が独りで行ってしまうので、それに着いていったら圧倒的な力の差を悟る。

ちなみに彼はここに来る直前の落車で手首その他を痛めていたので、その後はマネージャーの車に同乗して応援となりました。



そのあとは湯浦さんを含む数名の集団でローテしたら、私はここからもドロップ

しかしドロップするたびになぜかマネージャーの車によるカーペーサーで戻されます。


途中から合流していたエカーズの津田君を含む数名の集団で最後まで走るも、ここからもドロップすることに。またカーペーサーで戻らされるんですが。

このクラスと一緒に走るには、なんだかまったく出力が足りてないみたいです。

2時間ほど新舞子のジャンキーストレートを往復してから練習会は終了。わりと参加人数が少なめだったので、次回はもう少し増えるといいですね。




今回は自走で行ったので、復路でカトーサイクルに寄って、行われていたLOOKの試乗会にて795を試乗。昨年もこんな時期に試乗しましたが。

フレームサイズがほぼ私のサイズでしたが、ハンドルが高すぎるのと、幅が広すぎて、初めはダンシングが出来ませんでした。

改めて試乗するに、やたら格好は良いので所有したい欲は相変わらずありますが、実業団レースで使うには複数の点でデメリットが多すぎるのを実感しました。