Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜平田クリテ観戦

相変わらずヤル気の出ない日曜日ですが、まったく乗らない訳にはいかないので、平田クリテリウム会場まで行ってコーヒーでも飲むか。

 

その気があれば予定のコースでメニューなぞをやろうか。

 

背割堤でデストラの奥村さんと会ったので、一緒に平田クリテ会場まで。

いつの間にか遠慮なく話せるようになったなぁ。

 

年末だというのに相変わらずの人出。オフモード全開なのは私くらいなモノなのか。

 

BREZZAジャージで倉田君がstudio Iの応援を受けてC-1に出走。しかし半分くらいでDNFとな。FTPは高いにこしたことはないけど、その他にも必要なものも多いということか。

同スタジオのバイト 森崎君も伊藤トレーナーの指摘に反省君。それもオレ、よっぽど何も考えてレースしてないなぁと端で聴く。

スタジオのお客さんの好意で豚汁やコーヒー等もいただき思わぬ長居。レース観戦はまったく練習にはならないってことでちょっとは走って帰るかと平坦ペース走のつもりも、まったくかからない、回せない日なのを知っただけとなりました。予定のメニューなぞもう無理。

 

TSS150程度と少なめなダラけた日曜日でした。

ソールスターの新型はちょっと固すぎるのかな。

 

今日一番驚いたのは、スタジオのお客さんで私と同じTIME  SKYLONに乗る方のバイクが、私が注文中のと同じバイクになっていたこと。確実に思考が一緒なんだろうな。レアカラーと思いきや既に身近に居たのか…なんだか微妙な気持ち。