Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

誕生日ビストロ

奥さんの誕生日おめでとう前日ゆえ、恒例のビストロにて夕食。

ほんとは明日行くべきなんだが、この時期はクリスマスのおかげかなかなか予約が取り辛い、クリスマスメニューになるとかで1日前倒し。

 

本日は、東区のイノーヴェ。

かなりカジュアルなビストロで、これくらいでないと無駄に緊張したり、金額もそれなりになって食べた気にならないので。

 

食べながら写真を撮るなど無粋なことはしませんので、画像はありません。

ちょっと頼んだ料理の皿数が少ないかなと思ったけど、わりと普通にお腹いっぱいで帰宅出来ました。

 

メインの鰆ともうひとつのメインの鴨+オレンジが今回のなかなかのヒット。

 

次回は別の品も試してみたいね。

 

そもそも別の店に行く可能性も大ですが。

 

グラスで頼んだ白と赤のワインの銘柄を覚えていないけれど、値段だけのことがあるのか美味しかった。毎度銘柄を覚えてこようと思うのだけど、一度として記憶したことが無い。

 

本日も練習無しと、オフを満喫しすぎじゃないかい、オレ。