Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

BREZZA走納会

来年度の新体制も踏まえて、今年度中にBREZZAでの練習会らしきモノをやっておくかと、先の面談会前の事務局打合せにて決定した事項を開催。

 

走り納めには少々早いが、先日から入会した方々を含めて顔見せ的なことも出来れば良いかとは希望的観測。

 

実際には参加者6名(1名は寝坊により練習終わりかけに登場、1名は途中で所用のために離脱)と寂しい人数での開催となった。

 

唯一、先日からホビー組で入会してもらった和田さんが参加してくれたのは嬉しかったところ。

なかなか走り慣れてそうだが、もっと速くなる要素もあるのが垣間見える。

 

 

時間もそれほど無かったので、マネージャーの到着を待って毎度の仕事の愚痴もほどほどにしてもらって(笑)、5名で2列ローテーションでアップ走から。

 

ホビー組のチーム期待の高校生のリョウガ君とは初めて走るが、いかにも速そうな雰囲気があるほど安定した走りが印象的。

 

 

そろそろ寒いわとのクレームから、1列でのローテーション、先頭が4~4.5倍 1分程度と強度を指定。もちろん時間の多少は当人に任す。のべ1時間続ける。

 

まったく実走してないと言うE2の濱口さんが千切れるようになってきてからは調整しつつ、しかし主催の私が江口さんと遊び始めてしまったのは反省すべきだ。

 

次回行うならば、もっとじっくりと脚が焦げるような練習会を行いたい。

 

 

www.facebook.com

 

お昼となったので、遅れてきた1名を交えて近くの店でカレーうどんで締め。

走行距離も時間も練習会とは程遠いモノとなってしまったが、これからも高いモチベーションでその他の参加者を募りつつ、真面目にBREZZA練習会を開催していかないといけません。