Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

BREZZA2017登録組忘年会

以前より行いたかった2017のBREZZA登録組だけでの忘年会をようやく開催出来ました。

 

と言っても集まったのは5名のみ。うち2名は来期はチームを離れます。

寂しい人数でしたが、今期の締め括りが出来たように思います。

 

 

早くに名古屋に着いたので、ウインドウショッピングでもなく街をぶらつく。

おかげで30分以上も歩いちまった。

 

忘年会会場近くのグローバルゲート内のカミハギサイクルささしま店で上萩代表に挨拶でもするかと思いきや、寂しい店内の雰囲気で代表もおらず。

本日開催のトライアスロンフェスタの主催ってことで別会場に居るらしいが、別会場の場所が不明。

しかしこのあとの忘年会で一緒になるはずの江口さんが潜入しているらしいとの情報を得て、再度カミハギサイクルにて場所を教えてもらう。

 

本来有料なはずのアフターパーティに知らず潜入、タダメシしている江口さんをとっ捕まえて忘年会に。忘年会は食べ飲み放題ってのに、既に食えない・飲めないとのたまう。

 

忘年会は今期を一緒に戦った仲間ってことで、気兼ねなく、また有意義な話も出来て開催して良かった。

 

湯浦さん除く4名で2次会ワイン酒場で、私のクダ巻きが始まって、各人にご迷惑をおかけしましたこと申し訳ございません。ついホンネが出てしまいましたが、伝えたかった事は伝えたし、それは機を逸したことだったのも改めて悔いるところではありました。

私の望む方向に進んでくれればいいのですが、すべてが希望通りになるとも限りませんので、その時にはすっぱりと来期に向けて歩を進めますよ。