Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

湯浦さんツーリング

湯浦さん主催の奥三河方面ツーリングに参加。

事前の参加表明者に内心慄きつつも、怖いモノみたさ?もあって参加。

ホントにツーリングですと主催者は言っているが、果たしてどうなることやら。

 

 

陽が昇る前から集合場所の西尾に到着。

イナーメ所属の2名(もっとも恐れていた存在)がなんとDNSとのことで、少々ホッとする。

しかしその他のメンバーもまったくレベルが高い。JPT1名居るし。

あまり知らない方々ばかりだが、自転車の上では問題ない。

 

たしかにペースの上げ下げは無いんだが、全体的にペースは速い。

 

長い登りでは4倍くらいで登ってくれるので一緒に走れるが、みんながその気にならないことを願うのみだ。

 

 

茶臼山ふもとの道の駅でお昼休憩として折り返し、

その他にも数か所休憩地点があるくらいなので、たしかにツーリングには間違いない。

ただ戻ってきた疲労感はツーリングではありませんでした。

166kmくらい、2,000mくらいUP。

 

まあまあ疲れたけど、あまり行かない土地をみんなで走れて楽しかった。