Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2017JBCFクラスタ

2017のJBCFクラスタの振り分けリストが発表されてました。

http://www.jbcf.or.jp/news/20161227_id=11803




2016の獲得ポイントをもとに2017に走るクラスタが決められています。

もちろん最終ポイントでE2  2位だった私が昇格するのは分かっていましたが、さて、いざ目の当たりにすると多少の感慨が、、、いや、上のクラスタの明らかな不安と怖れしかありませんね。

かつて 〜様をつけて呼んでいた(個人的に)カテゴリーに入るのですから。



来期はE1クラスタ

E2でもさほど目立つことも出来なかった選手が、昇格しても結果は知れてます。人間この歳になるとあまり急激に強くもなれませんし。

ただ選手としての時間もあまり無さそうなので、挑戦してはみるつもりです。 ← いまだ風邪引きでウダウダしてるどの身体でそう言えるのか??


明日でとりあえずの仕事納めなので、体調を早く回復させて練習を再開させたいですね。できることからコツコツと。