Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

BREZZA-KAMIHAGI村田キャプテン主催の練習会

TCCの土曜練にも朝だけ顔を出そうかと思っていましたが、寝坊してしまいました。



4名(途中でラバネロの作田さんが合流、1周で離脱)で、京ヶ野周回を3周

基本的には登り区間でもL4くらいまでしか上げない。

地味に疲れはしますが、至ってまだ余裕の範囲内です。

未登録組の桐山君が先頭交代で前に出てそこが登っていると、踏んでいくので後ろから村田さんが注意することしきり。

もう少し頑張って踏んだほうがいいのかもしれないが、今はキッチリと決めた領域をこなせるようにすることが大事だろう。上げるのはまだこれからいくらでも上げられる。



お昼になったので、いなべのインドカレー屋さんで先週のカレーうどんに引き続き、今週もカレーで。

そこからはちんたらと帰宅。実走は5時間ほどの風の強い日でした。