Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー練

夕食後に火曜日のメニューを行う

・・・つもりが予定外の外出により、23時過ぎからとなる。遅い・・・。



中止になりそうだったTCCの火曜ローラー練に意見して実施させたわりに自分は行かないなどと、まったく失礼な奴かもしれないが仕方がない。

やりたいメニューも違うかもしれないしね。



しかし予定通りの3本を全くこなせずに終了。確かに予定の出力より少々高めだったかもしれないが、それでもたいした出力ではないハズなのに。

ペダリングモニターの特にペダリンググラフの法線方向への乖離具合が以前より酷くなっている。

ローラーだとこうなる傾向にあるのか?いずれにしても踏み込む位置がまた遅すぎるようになってきたので、ペダリングスキルの点でも改善していかなければ。




就寝時間は翌1時半過ぎに。

決定的だったのは、ドラマ逃げ恥のまとめ動画にハマったからだ。