Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜オフ練

雨の日曜日となりました。

午前中はほぼ降っていなかったので、以下の本日の練習目的を遂行すべく出発

  • 耐久走ペースで2時間
  • うち20分を閾値下で走行

晩秋の雨天ではさすがに誰にも出会わなかった

2時間16分で二ノ瀬往復

まあまあ予定通りの出力で平坦も登坂も走行できた。

ペダリングにはかなり気を使いながら。走り出しは相当に呼吸器系が辛かったのは今週は練習していないことの現れ。

二ノ瀬でのタイムは酷いものだが、わりと楽には登ることが出来た。出力は敢えて抑えることにしたのでタイムは気にしないでいいだろう。



++++++++++++++++++



オフしか来ないポンレヴィックのランチを奥さんと一緒にとってから、これまた何ヶ月ぶりかの実店舗での衣料品のお買い物に栄その他まで。

自転車に乗っているより余程疲れるんだが、自身も欲しい・見ておきたいモノが複数あったので、良い機会になった。