Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

パッキングのみ

おきなわ出発を明日に控えて、荷物のパッキングのみで終わった。

もう少し色々と出来たんじゃないかと、時間の使い方が勿体ないとも思う。

自転車の整備にも思いのほか時間を食う。

ただ、前回に整備したときに回転方向を間違って付けたらしい、リアメカプーリーに気が付いたのは収穫。

やたらインナーが重いのと歯飛びするのに不審をもって、と言うか焦りましたが、原因が判って良かった。良くこのままで1週間ほど乗っていたな…かなり重いぞ。

もう慣れた筈の輪行バックへの収納も手間取ること。


明日、無事に名護入りすることを願うのみ。

明日は乗るぞ。