Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ほぼ休養日

夜に身体の最後の調整で、天和治療院さんへ。

今回はお構いなく深く鍼を入れてもらった。

特に左の臀部と腰には効いたような。

最近は左側の動きが少々鈍かったからな。

鍼のダメージは2日間ほどで全快する予定。



天和さんに行く直前の10分だけローラーに跨ってみただけ。

時間が無さ過ぎてよく分からないが、少なくとももうクリートですら弄るのは止めようと思った。

30秒だけ踏んだ限りでは、脚は軽めだと思った。



明日はまったく乗らないつもり。

次にのるのは金曜日の午後 おきなわでの試走時だ。慶佐次から羽地ダムにかけてを走るつもり。

10月以降で始めてATLが下がってCTLと交差してきた。あと2日間は交差を繰り返しながら過ごせば大丈夫なはず。