Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝練final

今シーズンの最後の朝練

メンバーのすべてが参加しました(5名)


私は既にテーパリングに入っているので、今日はメニューには参加せず。

最後尾から監視、いやタイムを計って交代の合図を出す役割。

いつものように3分走を、3名なので3分−6分となります。



それでもTSSは70を越えました。

まだ乖離しているATLとCTLが近づいてくれるように、うまくTSBが±0に近づくように。

今は少し好調を離れつつあるかなという感触。あと数日もってほしいところです。

いや、今週末がサイコーになるように。



+++++++++++++++



なんだか疲労感があって(脚には無くて)、何もせずに早々に就寝

あとバイクの洗車とパッキングと、その他の荷物のパッキングをしないといけない。

週末にもう一度元気がモリモリと出てくれるように。