Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練+2部練

いつもの高架で30-30を10本・・・のつもりが9本だった

週末に向けてこれが効果あるかは不明だが、キツイ箇所でのもがきをイメージして。

キツかったわりにあまりノリは良くありませんでしたけど。



30秒はかからず、19秒〜28秒まで

442、470、462、519、505、525、444、518、499



ペダリングモニターのラップ機能はちょっとイマイチで、うまくラップを取ってくれないことがしばしば。

でも充分にへこたれました。



その後 2部練として、海津温泉まで移動してのサウナ練 12分間

暑いかもしれないおきなわ対策の一環だったりする。

風呂上がりに計った体重が59.4㎏だったので、少なすぎるとさすがに焦りましたわ。

いつも起床時に計るのでこの数値は気にはしないが、あまり体重が少ないのも気にはなります。