Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

集合は昨日と同じく、木曽三川で村田、小島さんと待ち合わせ

ただし今日は独りで走ることにする。

これから二ノ瀬に行って、不甲斐ないタイムを出して意気消沈するのが嫌だったりもする。



お馴染みのトヨタ車体周回(改)を3周する予定

基本的に登りだけ上げて、あとは流すつもり

蛙までの登坂ではわりと良い感触を得られた。まあ短い登坂なので、どうにかなるレベルでもありませんが。



2周目に入るとサイコンの電池切れ間近。

ヤル気も失せてどうしようか悩みつつ走ると、再度 村田、小島さんに遭遇。

ちょっと疲れも感じていたので、もう一緒に帰りました。


帰路のちょっとした登坂でもう少し頑張ってお終い。


TSS150ちょっとと思ったほど走れなかった。

期待するほど強くはないことは実感した。



木曽三川でFB見たら、うちの奥さんもいなべ方面にサイクリング中らしいので、待ち合わせてお昼でもするかと。

さきほど居た辺りまで再度引き返すことになったが、あまりに遅い自分に業を煮やされたので、迎えに行くのではなく迎えに来てもらう。

愛西市のカフェでランチするつもりが予定外の事態で、いつものコンビニランチとなりました。

奥さんの前を引いているつもりがこれでは遅すぎるらしく、逆に幾度も引かれて帰ってきましたとさ。

今週末はたいして乗っていないのに、なんだか疲れているな。