Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

朝のD.Cには行かなかった。

おきなわ前にクリテリウム風味の練習も乗り気でなかったし、森さんたちは若狭にツーリングに行くらしい。

三島さんくらい来てくれないと練習にならないし。



そんなで、独りでちょっと遅出の出動

とりあえず木曽三川まで行ってみたら、村田さんと小島さんに偶然出会う。

ついでに一緒に二ノ瀬方面に。

途中のペダリングがいつもより軽いのは何故だろう。昨日交換したチェーンのおかげか。

確かにカッチリ感は圧倒的に増して、いい感じ。



二ノ瀬はラップも取らずに登り始めた。

途中で400Wまで上げてみたが、小島さんが着いてきたのに根負けしてペースダウン。

あとはゆっくり目に登ることにした。ただペースアップしたときの感触は悪くない。

途中でデストラさんたちに遭遇。彼らも来週末の鈴鹿エンデューロに向けて練習中。

ちょっとだけ駄弁って互いの健闘を祈ってお別れ。



今日は距離を乗るつもりだったが、途中途中で刺激を与えるくらいにして距離は短めにした。

短めの登坂箇所はいづれも悪くない。小島さんが強いが、着いていけないわけではない。先週は腸腰筋のみで走っていた感じだったが、今日は更にハムストリングスも使えている感じがある。大腿四頭筋は完全に温存で。

股関節はわりとよく回っているようで、ここ最近ではもっともよい感触を得られたので、調子に乗ってあまり上げ過ぎないようにセーブして帰ってきた。

本番は来週だ。TSSが200を超えたくらいでお終いにしました。



※ページビューが440,000越えまして、ありがとうございます。