Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

朝一で仕事だったので、遅めにスタート

時間的にD.Cに途中から合流できるかと思ったけど、待てど合流しないのでコンビニに寄ったら既に終わってました。


再度独りでスタート

最初の二ノ瀬

  • 22:18


ほぼ今シーズンのデフォルトタイム



先週と同じルートで、テンポ走までに留めて池田の道の駅まで。この先に進みたいが、スタートが遅かっただけに日暮れまでに帰れるのか微妙な時間になってきた。

とにかく池田山の山麓線は往復してみた。

今日、意識するところは、とにかく腿上げに尽きる。

これまでダウンストロークのみ意識してきたが、今日は引き足ではない腿上げを徹底した。

帰路は結構な追い風だったので、幸いにも日暮れまでに帰宅できた。

  • TSS 296   167km   1,937mUP