Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

真っ暗になってから練習へ

最近はホントに日の入りが早くなった。まだ寒くないのが良いところ。

一度試しておきたかった30-30 登りversion

わりと近くで30秒で登りきれそうな坂を見つけていた。
線路の高架なので、往復すればたぶんいい感じになるはず。


10本、8分レスト、6本で終了

データはあとで解析するとして。

  • 459・446・454・444・455・444・493・499・492・431・484・492・460・474・545(W/30s.)


だいたい登り30秒ちょっと、レストもほぼ同じくらい



残り数本時に天候が怪しくなる…、無事に終わり帰るのみでいきなりの豪雨に遭遇。コンビニに待避するも寒い。
で、奥さんに迎えに来ていただいたとさ!いやー、参った参った。