Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

今日も村田C 主催の練習会に

5名でいつもの二ノ瀬周回

私は昨日のダメージがどれくらいか心配ながら。

二ノ瀬に向かう平坦路で先頭交代のタイミングで最後尾に着きそこなって、ほぼ千切れていきなり全開走行を強いられた。

松岡さん、速いよ・・・。



1本目の二ノ瀬は、デフォルトなタイムより遅い

土居さんから2分!遅れ、村田Cから30秒遅れってことで、おきなわでの光景が目に浮かぶ。このままではダメだ。



今日はまったく体幹で回せず、いつもかけられるところでかけることも出来ず。

一瞬の出力後にこと切れるのが早い。

平坦はわりと追い風基調だったので速い。しかしいちいち脚に軋みが入りやがる。

2回目の二ノ瀬は根性で登ろう宣言で、しかしやはりドンケツ。おきなわは更に苦しいから、ちょっとでも苦しんでおかないといけない。



木曽三川までの平坦は村田Cとランデブーながら、最後までできる限り頑張ってローテを回して戻ってきた。

木曽三川で、山の神森本さん一行と遭遇。タイミングよくあちらも戻ってきたところ。

レベルがあまりに違うが、おきなわではこのメンツと一時的にせよ一緒に走ることになるんだよね。

お一人見慣れない方が一緒で、ジャージは東京ヒルクライムチャンピオン? さぞかし強い方なんだろうな〜と推察。

タカユキが教えてくれました。一昨年のおきなわの優勝者 清宮さんでした!竹芝なのに、なぜここに居るのか。転勤で在名古屋だったらしい・・・またもの凄い方が地元に来たものですね。


  • 140kmくらい   TSS 242

今月中の累計2,000㎞はちょっと無理そうだ。

それほど強度を上げられていないせいか、2日間で350㎞ほど走ったわりには疲労感は薄い。せめて身体は210㎞の距離に適応していると信じたい。

1本目の普久川ダムで遅れればそれまでなんだけれども。