Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝練

久しぶりに朝練

奥さんにもっとちゃんと練習しなさいと怒られたので、朝練くらいはしとくかと。

まだまだ暖かくて半ソデ・半パンでO.K。


私にはお初の大学生がまた一人

脚前を知らないが、前回の平田クリテC-4で勝ったらしいので、まあそこそこ走れるんだろう。


立田周回を6周はいつも通りながら、1周をI.T.Tで、3周を2分走で、1周を30秒走で。

I.T.Tでは最後尾からスタート

信号に引っかかりまくってその他をごぼう抜きした大学生君に届かず

もちろん私もその他はすべて抜いてきたけど。

  • Ave.245W   8:44/周    NP264W

次は3分走としたかったが、少々人数が増えたので2分走に。300W以上を目安に走る。


最後の30秒走は、もっとモガいてほしかったが、その他が弱っていたようなのでちょっと消化不良だよ。もうちょっと追い込みたかったけど。

1,000KJくらい稼いで帰宅。