Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練未遂

うす暗くなったけど、なんとか二ノ瀬往復できないかとスタート

すぐに暗くなって萎える。二ノ瀬はさすがにマズイか、せめて養老のミニストップくらいで折り返すかとか悩みながら

路面の凸凹で、ハンドルが回る。

危うく落車するところだった。一度ステムのボルトを締め直して再スタート。やはり別の段差でハンドルがお辞儀する。

もうやってられないので、とっとと帰る。



昨夜に思いついて交換したDEDAのハンドルだが、DEDA特有のφ31.7と使用中のステムとの相性が良くなかったか。

レースでは使えないので、また別のハンドルと交換しておいた。

ついでに以前使っていたボントレガーのサドルに再変更。もうおきなわまでは迷わずこれで行くつもり。