Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練

いつもより2時間ほど早く仕事を切り上げて夕練に。

夜に天和治療院へ行くので、それまでの時間だけ練習に充てる。



二ノ瀬往復のつもりが時間が無くなったので、少しだけ近い多度山往復とする。

往復路ともに出来るだけ踏んでいく。やはり長く踏み続けることは難しい。短い加速ならわりと出力は出せるんだが。

ほぼ薄暗い山中を登坂、踏み続けられなくて所々チカラを抜いてしまう。踏んだ箇所もベスト出力からはほど遠いな。

トータルの登坂タイムは無茶苦茶酷いものだ。

430mほど獲得標高は稼いでおく。



ちなみに、暗闇の中の下山がかなり怖かった(ライトは点けてますが)。

予定通り2時間かからず帰宅。あれ、20㎞も距離が違うのに、二ノ瀬往復と大きくは所要時間が変わらないじゃないか。

ただ二ノ瀬での暗闇下山は更に怖い。