Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝練

今日も4時起床、5時から朝練へ

本日は5名

私の勝手な一存で、多度小裏坂リピートに


往路をただ移動するのはツマラナイので、結構全力で向かう。

雄星のみ着いてきてた。強くなってる。


全員が揃うのを待って、5本のリピート開始

2本目迄は圧倒的に先着するも、3本目に雄星に負ける。

4本目はスタート差のまま追い付けず負ける。

雄星が先に帰った5本目は、独りでアウターで。

6本目で終わった。酸欠で頭が痛い。


まさか負けることがあるとは思わなかったが、1本目は6倍弱、2本目以降は4.5倍も出ていなかった。そりゃ、負けるわ。全力で踏んでいるには違いないけど、なぜこれ程出力差が出たのか?

来週の南魚沼が思いやられるわ。


2時間弱で帰宅。